2013/10/20

妻への依存度がハンパない犬

ウチの犬は私の妻への依存度がハンパない。

妻が一番可愛がっているから当然と言えば当然だけど、
妻が移動すると、必ず後ろにくっついている。

朝の散歩は私の仕事。
散歩から自宅に戻り、玄関の扉を開けると猛ダッシュで妻の元に駆けていく。
そのスピードの速いこと。

最近では私が妻に近付くだけで吠えるようになった。
冷蔵庫にビールを取りに行こうと、炊事をしている妻の後ろを通るだけでワンワン吠える。

妻がいない時は吠えることは全くないのに。

このまま月日を重ねたらどうなってしまうんだろう。
そのうち噛みつかれるようになったりして。

0 件のコメント:

コメントを投稿