2013/12/14

お尻が悲惨なことに・・・

前回カットに行った時、体の毛は短くせずにそろえる程度にしてもらったので、
顔周りと比べるとかなり伸びてきました。
もちろん尻周りも同じくです。

犬は散歩中に必ず大をしますが、毛に便が絡まるケーがあり、
且つお尻を触られることを異様に嫌がります。

先日、散歩から帰ってしばらく後、部屋の中がものすごく臭い(-_-;)

犬を抱っこしてお尻を見てみると・・・

便が絡まっているところの騒ぎじゃない。
シャレにならないくらい肛門周りには便がぎっしり。

これは気持ち悪いだろう・・・そして臭いはずだ。

写真に撮ろうと思ったけど、あまりにも汚かったのでやめておいた。

そしてそのまま犬をお風呂で洗い・・・



キレイになった♪

写真撮る瞬間に犬がコッチを振り返り、ドヤ顔(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿