2014/06/24

結局は甘やかしてしまうよね~

前にも書きましたが、ウチの犬は牛肉が大好き。

脂っ気はあんまり良くないと思うので、時々赤身のローストビーフの切れっぱしをスーパーで買ってきて
オーブンで焼いてあげたりしています。

最近オーブンの「チーン」っていう音が鳴ると牛肉が出てくると思っているらしく、「チーン」となるとオーブンの側にやってきます。

その姿がカワイイもんだから、つい甘やかしてしまう。

この日は


切れ端じゃなく、ちゃんとしたローストビーフを買ってしまった。

肉は犬に、野菜は飼い主に・・・

甘やかすよね~(^-^;)

やはり、というか「チーン!」の音でオーブン前に待機、肉を見せると大騒ぎでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿