2013/11/03

2度目の冷や汗、心配なことが・・・

おもちゃを投げて取りに行く遊びが好きなのは、どの犬でも同じと思います。

小さないぬいぐるみを投げると走って取りに行く犬。
いつもと同じ光景。

そして・・・
自宅の廊下を走ってぬいぐるみを取りに行く犬。
その瞬間・・・

ギャン!!!

廊下で滑ったみたい。
こっちに戻ってくる犬、左足を引きずっている。

焦った、冷や汗が出ました。
自転車から転げ落ちた時も冷や汗が出たので、これが2度目。



しばらくすると普通に歩いていたので、骨折ではなさそう。

大丈夫かな?と思っていましたが、これもウチの犬のいつもの光景、
クッション相手に腰を振ろうとした犬がまた

ギャン!!!

やっぱり痛そう(涙)

何かあったら恐いので、病院に連れて行くことにします。

それにしても心配・・・
滑る廊下で走るのはやめておいた方がいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿