2013/11/13

犬に晩ご飯のおこぼれを与えすぎると

会社からの帰りが遅めなので、平日の夕食は一人で食べます。

おこぼれ程度にニンジンや枝豆なんかを犬に与えているせいか、
それが普通だと思いはじめているよう。

犬にあげられそうな物がなかった日の夕食。

いつものように期待して肘を突っついたり、膝に前足をかけてテーブルの上をのぞいたりしている。
けどあげられる物がないので、そのまま完食。

それが気に食わなかったのか、ものすごく吠えだした。

あまりにも吠えるので・・・



ゲージの中に強制送還。
ゲージに入れられると、さらに吠える。

写真は少し落ち着いた時に一枚。
恨めしそうな目でコッチを見てる。

あまり人が食べるものをあげすぎるのも良くないなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿